さて、コナン女子との呑み廻りですが


得一 谷九はんゆるりはんと来まして


最終は京橋でって事になりましたが


夜10時頃になりますと、どのお店も閉店体制に


そや


あそこはまだ開いてるし


コナン女子はんもまだ未訪問やな


ほならって事で


ディープさ京橋のトップクラス店


でんいちは~ん♪





ビニシーに囲われた


なかなか入りにくいお店で おま



さて、入ってみよかね~



まいど(=゚ω゚)ノコナン女子はんと のりぴーだよん~♪



寒いし、遅いし


いきなり乾杯いってまえ~








さあ、付け合せのキャベツが出てきまして





これにつけてねって事ね





アテは


でんいちはん 名物の アレを頼み


出来るまで ちょいと時間かかるんで


マカロ二サラダを摘む





摘んで呑んでるウチに来ましたわさ~



でんいち名物

デカうまチューリップ




しかし、何回みても


デカいな


見事に花開いた、手羽先の唐揚げ



カレー塩をつけて頂くこのお味は


癖になりまんな~



さあ、酒も飲んだし


チューリップも食ったし


そろそろ帰りましょか~


お代は二人で1400円


コナン女子はん

今回の呑み廻りも楽しかったですよ~


またご一緒下さい~


こんなん参加してます
おしとくなはれ
ランキングアップに清きワンクリック
ご協力下さいm(_ _)m
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村

こちらもよろしくねd( ̄  ̄)


大阪食べ歩きランキングへ