去年の


この忘年会を境に


同じ呑み食べ系のブロガーさんとの


交流が活発になっております



この日は


西九条の良い店を教えてもらえませんか~と兵庫のロメオ潤一はんにMessageを送らせて貰ったら



ご一緒しましょうか~と嬉しいお返事が


そして西九条初体験のコナン女子はんと


ロメオ潤一はんお待ちのこの店に参りました


私も以前からお邪魔したかったお店に



こばやしは~ん♪




味のある店構えですな~



まいど(=゚ω゚)ノコナン女子はんと のりぴーだよん~♪





ロメオ潤一はんおられましたね


お待たせしました~


先ずは乾杯しましょうか


再会と西九条に乾杯~






ロメオ潤一はんとは


こん時以来ですな~


さて


こばやしはんですが


年末に発刊されたこの雑誌に


取り上げられてはったお店ですねん





こんなふうに載ってましてん




では、こばやしはんの


アテを楽しみましょう


本にも載ってた


名物の

どて焼き
350円




よく煮込まれてて 美味いっす~



きずし




昔ながらの きずしって感じちょいと強めの酢の感じ



酢牡蠣




コナン女子に箸あげをしてもらう





イワシ梅肉てんぷら




梅肉と大葉のアクセントがええ味ですわ~




ジャガバター




これもほのぼのした美味さ

いいですね~


しかし、こばやしはん


なんといっても酒が凄い


コナン女子が奥の冷蔵庫にある日本酒を見つける





また、美味そうな酒が沢山あるし


結局殆ど皆で呑んだかな





断食前日に控えた、コナン女子は


こんなんも頼んではりましたな


さ~て


せっかく西九条きたんやし


もう一軒行きたいし


この辺りで失礼しますかな


お代は全部で6500円


あれだけ日本酒呑みまくって三人で


このお値段はお得ですな~



こばやしはん

また是非お邪魔しますね


さて三人は雨降る中


トンネル横丁に向かい


頭っから転がり出ましたとさ


次号つづく



こんなん参加してます
おしとくなはれ
ランキングアップに清きワンクリック
ご協力下さいm(_ _)m
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村

こちらもよろしくねd( ̄  ̄)


大阪食べ歩きランキングへ