久々、大正に来たで~



大正来たら


先ずはこちらの店にご挨拶せなね~


クラスノは~ん♪






まいど(=゚ω゚)ノのりぴーだよん~♪








とりあえず大瓶
500円





同時にサービスのグリンピース炊いたのが出てくるよ~



まぐろのてんぷら
320円








この辺りでサービス第二弾

ごまめが出てきたよ~





そして、名物

だし巻き
270円





ふわふわ柔らか




やっぱり このだし巻き


初代 おじいちゃんのころから


変わらぬ やや甘辛い味


そしてふわふわした感じも


変わらない


今年99歳になる初代おじいちゃんは


お店には居ないが





三代目の お孫さんが ちゃんと引き継いだはる



そして


お辞儀しはったら


その姿勢は模範になるようなお辞儀しはる


二代目





二代目の奥さんは接客を仕切ってはったり


たまに店に顔出しはる


初代おじいちゃんの奥さん、おばあちゃん。


一家で昔から続く


店と味を守り続けてるクラスノはん





この気持ちも、御家族みんなで引き継いだはるんやろうな



さて、そろそろ失礼しますか


お代は税込で 1180円


クラスノはん


またきまっさ



こんなん参加してます
おしとくなはれ
ランキングアップに清きワンクリック
ご協力下さいm(_ _)m
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村

こちらもよろしくねd( ̄  ̄)


大阪食べ歩きランキングへ