病み上がり一発目


またよろしくお願いします。




この日は


Facebookページのレビューアーさんの


Hちゃんと


お互い行った事の無い裏なんばのお店を巡りましょうって事になり


一軒目は、私の希望で


去年年末に開店された


多数のブロガーさんや、同業者はんに注目のお店にお邪魔しましてんや




立ち呑み/てっぱん アンケラソ は~ん♪





食べログにもまだあがって無いし


こちらの場所にありますんや


大阪市中央区千日前2-3-24 久富千日プラザ2F

17:30~25:00
不定休


『日本酒と私』はんの左隣のビルの2階ですわ




この怪しい看板が目印のビル





このビルの2階に


飲食店が入ってるなんて全然知らんかったわ~



事前情報によると


ホルモンの、美味い立ち呑み屋さんちゅう事だけやね



店内に入りますと、、、



まいど(=゚ω゚)ノのりぴーとHちゃんだよん~♪







おや、いきなり顔合わせたお客さんは


おぉ~まーくん


長堀橋の 某素晴らしきお店のマスター


まーくんご家族でお越しでしたね


さて


我々もアンケラソさんの酒とアテを楽しみましょう





あらメニューが見えない



とりあえず
生ビール
360円




乾杯~



アテは

スエ(豚の血入ソーセージ)
300円




こりゃ酒に合う珍味ですな~



さっぱり系を一つ


セロリのしょうゆ漬け
200円




これは後引くうまさですな~



ハートもええ所があると聞いたんでお願いしました


心臓(バター醤油)
330円





このハート美味~い


歯ごたえだけのハートがたまにあるけど


味もええわ



そして、オススメ


豚足炙り
500円





私は芋水割りとか呑んでましたな






さて、他も廻るしこの辺りで


お代は二人で3030円


なかなか美味しくお安いホルモンでしたね~


またちょくちょく寄らせていただきますね


アンケラソはん♪また来まっさ



こんなん参加してます
おしとくなはれ
ランキングアップに清きワンクリック
ご協力下さいm(_ _)m
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村

こちらもよろしくねd( ̄  ̄)


大阪食べ歩きランキングへ