この日は、とある年明けしての週末


相合橋




実はこの日


新年を迎え

、是非ブログ友さんと呑みましょうか~って感じで


神戸本拠地で日本酒と粕汁に精通の ROMEO(最近は、稲垣潤一、ぼうず4号、皇潤野郎 等多数の名前で呼ばれたはる)は~ん♪


そして『体は子供、呑みはおっさん』女流人気ブロガーのぽんちゃんは~ん♪


三人が集まり


ぼうず4号はん、、、いやいや、ROMEOはんまだ未訪問の ミナミは千日前界隈のお店に




この三人が揃うのは


年末のこの濃い忘年会以来ですな~



さて待ち合わせしたお店は


このビルの




お馴染み、千日前じゃ飛ぶ鳥落とす人気店


わといは~ん♪





まいど(=゚ω゚)ノのりぴーだよん~♪


ぼうず4号はん、お先にお着きでお待たせしました~



作を呑まれてましたんで私も同じもんを


そうしてるまに ぽんちゃんもご到着され


三人揃って


乾杯~









ぽんちゃんも神戸によく行かれてるので


ぼうず4号はんの神戸呑み屋さん情報には興味深々ですね~


私も今年は神戸呑みを実施したいんで


ぼうず4号はんのブログは正に活きたバイブルです



また 西九条にも精通されてて


此方も私の重要な情報宝庫として拝見してますんや~


さあ、アテは


やはりね~日本酒、作にぶつけるならこいつが良いな



わたもち丸イカ干物焼
340円




このわたがたくさん入ったイカ干物堪らんですわ



私ゃ酒も 豊崎交響楽団(麦)の水割りに

190円





アテは、美味い美味いと聞いていながら


まだ頼んだ事なかった


鳥の唐揚げ
290円




この味付け、めちゃくちゃいいな~


ちょいとスパイシーやけどキツくない


う~ん最高っす



てな事で


2軒目いきましょか~って事になり



支払いですが



なんと


男気じゃんけんで決める事に


何故かぽんちゃんも男気立派なもんでご参加頂き


めでたく男気勝ちしたんは



ぼうず4号はん




いやいや、わざわざ神戸からおこしいただいたのに申し訳ないねぇ~


男気感謝し


ROMEOはん改、ぼうず4号はんゴチになります



さて三人は

千日前の次のお店に向かいましたとさ


そして、次の店でサプライズな演出が待っておりました


次号に つづく



こんなん参加してます
おしとくなはれ
ランキングアップに清きワンクリック
ご協力下さいm(_ _)m
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村

こちらもよろしくねd( ̄  ̄)


大阪食べ歩きランキングへ