本日2回目のUPっす


私も今日でやっと完全なる仕事納めです



さて、昨夜は にしのはんに


年末最後呑み訪問の後


サービス大将の処にも


お顔出ししました


まるしんは~~ん♪




この灯りを見るとついつい寄りたくなるんですよね~



まいど(=゚ω゚)ノのりぴーだよん~♪





大将『よぉ~ブログの先生!入り入り!』


先生ちゃうっちゅ~ねん


隣には、感じのいいご夫婦さんが


大将、奥様に 『この人 まるしんを宣伝してくれてる マスコミの人やで』


マスコミちゃうちゃう


そこらにごまんと居る飲んだくれブロガーや



まあ、芋お湯割り下さいな~
260円





いつものサービスアテ




この烏賊のはらわた蒸し

今年も沢山味わわせてもらいましたな~


ちょいと寒いし


明石焼くなはれ~


明石焼
370円



蛸がぎょうさん入った出し巻に

お出汁をはった一品




まるしんはんの名物の一つですな



魚はもうマグロしかあらへんみたいやし


蒸し豚を


蒸し豚
450円




まるしんはんの蒸し豚は

皮付きやから美味いんよね


芋お湯割りおかわりし


自家製スモークチーズを味わう
350円




お隣のご夫婦さんと


家庭や子供さんの事


呑みやお店やお節料理のお話しなんか沢山させていただき


大将がそんな私たちに


ご夫婦には 酒粕を


私には、今年最後の粕汁をサービスしてくれはりました




最後の鍋底の一杯は


なかなか旨味濃厚なお味で最高に美味かったな



最後に今年のお礼を申し上げ


大将とガッチリ握手して

失礼しました


お代は1710円

まるしんのサービス大将


良いお年を


また来年もよろしくね




こんなん参加してます
おしとくなはれ
ランキングアップに清きワンクリック
ご協力下さいm(_ _)m
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村