ダイエット471日目


安治川トンネルの


エレベーター内



こんなふうに、自転車の方と一緒に

地上に上がるエレベーターに乗るんですわ


ドアが空いたら、おぉ~めちゃ寒い


木枯らし吹きすさぶ中

北に進みますと


最近よく見るネオン管




ちょいとワイン一杯だけ

寄ってみるか~


せぞんはん



いつもながら

ひっそりしてるね~


まあ、その方が せぞんはんらしくてええし


まいど(=゚ω゚)ノのりぴーだよん~




マスターの前のポジションゲットやな


おっ

メニュー版に


幻のハンバーグの文字が


そうなんですよ


あの優しいデミグラスソースを一番美味しく食べれるメニュー


それは、たまにしか出されない、ハンバーグやと

私は知っておりました


しかし、食べた訳ではありませぬ


本当は三軒目、いくら大食いのりぴーとはいえ

三軒目に好んでハンバーグにトライする事は普段はありませんが


もしかして二度と食べれないかも知れんと思うと


注文してしまいましたな


従って、酒は白ワインを




値段不明

しかし波並とつがれましたね


そして数分後

ハンバーグ
450円



マスターの優しいデミグラスソースにまみれた

ちょっと普通には無いカタチのハンバーグ


しかしね

真ん中の黄身


ちょいと箸でつつきますと



黄身かトロ~

私らおっちゃんの純真な心を揺さぶる


黄身トロですわ


味はくどくなくデミグラスソースでもあっさり食べれたハンバーグ


それどころか


食欲が湧いてきて


カルボナーラうどんを頼んでしもた


こんなん出ました


カルボナーラうどん
420円




早い話し焼きうどんなんですが



黄身にまみれた焼きうどんは

まさに悪魔の微笑みと感じるほど

艶やかである。



女性に例えるなら

まさに、旬なモデルの

マギー



おっちゃんが大好きなもんを全て備えた女性


てか、、、、

なんでカルボナーラうどんからマギーの話になったんやろうか?


まあええわ


さあてマギー、、、いやいやカルボナーラうどんも食ったし


そろそろ帰りますかね


お代は




これだけ満喫し

このお値段


さすが せぞん はん


また、マスターの洋食アテ

恋しくなったら来ますね


さあ、明日は西を攻めるか


この時、翌日に


宝くじを当てたような偶然の出会いが

知らない地と店であろうとは


この時 何も知らなかったのりぴーであった


こんなん参加してます
おしとくなはれ
ランキングアップに清きワンクリック
ご協力下さいm(_ _)m
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村