ダイエット469日目


めっちゃ寒ぶすぎやぁ~


冬ってこんなに寒かったやろうか~


陽が暮れるとまさに冷凍庫の中におるように感じるわ


さて、

いつも、この店の前に来ると

きっと、こんなママがいるんちゃうやろか

と 思ってまう



おって欲しいよな

毎晩通ってまうな

そん時は

『立ち呑みハイボールの日々』にブログタイトル変えなあかんな

まあ

そんな事を妄想させてまう店


北浜ハイボールバルはん




北浜証券取引所のビルの地下にある

ほぼお客はんはサラリーマンばかりのお店



まいど(=゚ω゚)ノのりぴーだよん~




こちらは、井川遥は居らず


まあ当然か


お兄さんお二人でされてます




立派な生ハムの前に立ちまして


注文するは

角のウイスキーで作るハイボール

ハイボール0号
290円



熱々ポップコーン
100円とともに

普通、付け出しなんていらんと

思ってまいますが

こちらのポップコーンは熱々なんで

結構美味いから、欲しくなるんよね


さて

メインのツマミは

当然あれやな


鳥唐揚げ




行儀悪いが

ハイカラッ!で楽しむ時は

素手でつまむ




つまんだ時に

少々、指が『熱っ~っ!』

って感じがちょうどええんよね


まさに

熱々~、カリカリ~、中は柔らかくジューシー

最高ですわ~


この熱々感が

ハイボールを美味く感じさせてくれますんや


井川遥が居らんでも最高~と感じさせてくれますな


さて

こちらはサクっと、一杯一品がええお店


そろそろ失礼しましょかね


お代は850円

北浜ハイボールバルはんまたサクっと寄らせてもらいまっさ


店を出ると

直ぐに京阪、北浜駅の改札が




酔っ払ってても、とりあえず電車に直ぐに乗れるね

こんなん参加してます
おしとくなはれ
ランキングアップに清きワンクリック
ご協力下さいm(_ _)m
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村