ダイエット464日目


昨夜は10人の

呑み食べブロガーさんとの

『グランプリファイナル2014』

平たく言えば忘年会に参加させて頂き

想像以上の盛り上がった夜を過ごさせて

頂きました




この模様は近々 Webで、、、

てかこれがWebかぁ


さて

昨日もそうですが

最近、年長者の大先生や名張はんの教えもよろしく

呑み会の前に、フライング呑みと称する

のみを楽しむ事をおこないますんや



この日は、ブログのぱいせんと

鍋やさんに行ったこん時のフライング呑みですわ


久々やね

霧島の豚鳥店はん♪





まいど(=゚ω゚)ノのりぴーだよん~♪




夕方夜は相変わらず忙しくしたはるね~



マスター、白霧島水割りくださ~い

330円




珍しいもんがあったし

あわせて頼んだ


さいぼし
350円



馬肉の干して燻製にしたやつね


こりゃさっぱりした 白霧島と

ようあいますわ




あうと言えば

これもまたようあいますんや

鳥皮
200円




こちらの鳥は宮崎から取り寄せの

美味い宮崎地鶏使ったはるから

ブロイラーにありがちな臭みが全く無いんや


焼き加減も皮やのにカリッと

でも固くなく美味いこと焼いたはるよ


さて、そろそろ

ブログのぱいせんと待ち合わせの時間や


マスター、また今度ゆっくり来ますね


お代は 880円


霧島の豚鳥店はん

また来まっさ




暖簾をくぐり、西成警察署前の道に

頭っから転がり出て 三角公園方面にむかいましたとさ



こんなん参加してます
おしとくなはれ
ランキングアップに清きワンクリック
ご協力下さいm(_ _)m
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村