本日二回目のUPっす



私ゃ約一年半程前に


このブログ始めたんですが


その頃、お手本的に読んでたブログが二つありましてん


一つは、お馴染み『しばくぞぉ~!』と言わせたら世界一の お師匠はん


此方のブログのぱいせんはんですねん


若干ブログのテーマは違えど

素直に表現するブログスタイルは私の憧れの存在でしたな


もちろん今もそれは変わらんね


この日は

ブログのぱいせんとこん時以来一年ぶりぐらいに

再会し呑む事に


この時の様子は、ぱいせんが先に素晴らしい写真とともにUPされています



さて再会に選んだ店はこちら

すき焼鍋物 鍋やは~ん♪



最近主要なメンバーとは、必ずここで

呑んでるのりぴー迎賓館と化してしもたな


まいど(=゚ω゚)ノのりぴーだよん~♪




先着の ぱいせんは 御一緒に来られた飲み仲間のTさんと マグロのすきみ アテに
呑んではりました



さあ再会&Tさんとは始めましてって感じで


先ずは乾杯やね


あちょ~~~




どもども、あちょ~~♪




そして、乾杯~~




さあ

呑みもええが


鍋いくで~


今夜は呑み食べ大好きメンバーや

3通りの鍋いくし


この時期ならでは

かき味噌鍋
1050円や




さあ

鍋やさんオールシーズン
名物の

牛すき焼鍋
840円かな




そして
前から気になってた

鱈ちり鍋
840円かな





ぱいせん、思わず

手乗り 鱈ちりしてるし





さて鍋も煮えてきましたで~



鱈がちりになった瞬間やね


小鉢に取りまして

薬味にゃ

鍋やさん自家製の、赤い柚子胡椒はかかせませんな



いや~鍋やはん

いつ来ても満足感半端ないな


こういう満足感て


ブログ書きたい意欲バンバン湧いてくるんよね


実はぱいせん

ブログを半年程お休みされてたんやけど

私ゃ閉鎖やないなら

また書きはるやろうなと思ってた


鍋やはんで

『あ~ブログ書きてぇ~』言ってはったのきいた時は嬉しかったけど


無理してかかんときや~って言ったんよ


無理して書いたら

ぱいせんの良さ出えへんからね


先日

こん時の事を半年ぶりに記事にしUPしたはった


記事の内容見て


天満ブイブイいわしてはった

あの頃の記事に近くて

嬉しかったよ


おかえり、ぱいせん


鍋やはん

いつもありがとうございます

年内もう一度また来ますね


さて、ぱいせん、Tはん

難波屋で二次会じゃ

いくでぇ


こんなん参加してます
おしとくなはれ
ランキングアップに清きワンクリック
ご協力下さいm(_ _)m
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村