本日二回目のUPっす


さて でんいち はんを出て

やっぱり今回も立ち寄った


まるしんは~ん♪




ま、い、ど(=゚ω゚)ノ のりぴーだよん~




日曜日昼間は大繁盛やね


まあ夜も混んでるけどね


さて、

久々サービス大将前に陣取り


芋水をオーダー


『あいよ~これ食べ~』




おっ

これは久々の

イカのはらわた蒸してすり潰しやね


これ大好きなんすよ


濃厚なはらわたの味がたまりませんな~


さて、サービス品で呑んでるだけじゃ

申し訳ないので


マグロのネギま焼きを



これがまた、脂が乗ってて美味いのなんの


塩コショウと軽く山椒で味付け焼かれたネギま


辛子をちょいとつけて食べるのは

全てがパーフェクト



そしてシメは

この寒い時期定番の

粕汁



まるしんはんの粕汁は

鮭アラのオーソドックスなタイプね


いやはや


満足、ごっそはんでした


お代は760円


サービス大将また来まっさ


さて、ちょいと昼に行ってみたい


あの店に電車に乗り行ってみようかな


次号につづく



こんなん参加してます
おしとくなはれ
ランキングアップに清きワンクリック
ご協力下さいm(_ _)m
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村