本日二回目のUPっす


この駅になぜか来てるワタス




日曜の新世界は握わってますな~




さて、前回

新世界放浪した時には


寄れんかった あの店に先ずは行きたいかな



半田屋はん






まいど(=゚ω゚)ノのりぴーだよん~





周りの串カツ屋は賑わいの行列を見せておりますが


半田屋はんは、閑散としております。


まあその方が 落ち着いて楽しめるので私ゃ嬉しいのですが


先ずはお酒頼まなね




酎ハイレモン





そしてアテはこれを以前から狙っておった

名物、山芋ステーキ
450円




うほ~なかなかのビジュアルやね


どれ

まぜまぜジュージュー

鉄板がええ音してますわ





いやはや


ふわふわであっさりしてるけど


出汁の聞いたええお味ですわ


さて、新世界来たらあっこも寄りたいし


そろそろ失礼しますか


お代は750円


半田屋はんまたきまっさ




新世界の細い路地裏に、頭っから転がり落ちましたとさ



こんなん参加してます
おしとくなはれ
ランキングアップに清きワンクリック
ご協力下さいm(_ _)m
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村