ダイエット449日目




近鉄難波駅のトラップを出て


初めて阪神なんば線なるものに乗り


着いた駅はこちら




西九条っちゅうたら


トンネル横丁







トンネル横丁っちゅうたら

この店やな

せぞんはん




この渋いお店、一見単なる和風居酒屋と思いきや


ちゃいますねん


洋食が美味いお店ですねん


それもデミグラスソースの料理がめちゃ美味いんですよね~


では入ってみましょ♪


まいど(=゚ω゚)ノのりぴーだよん







この日は土曜日っちゅこともあり

空いてましたな



まずはお決まりの

ビールでをぷは~っとな





さ~て、せぞんのマスターに

今日のデミグラスソース系の料理聞いたら

先ずはこれやった

ホーレン草入りのオムレツ
350円




こりゃまた優しいお味のオムレツに

優しいお味のデミグラスソース




中はホンマ柔らかくトロトロ



もう一品は

チキンソテー、デミグラスソース和え
400円かな




これまたチキンとの相性抜群ですな~

デミグラスソースが合うんは牛肉やハンバーグだけやないんやね


さて、せっかくこっち方面きたんやし

野田にもちょいと寄ってみましょかね


お代はマスターに尋ねると


こんな紙を



1200円て安ぅ


せぞんのマスターまた来まっさ




トンネル横丁の

狭いようで広い通りに

頭っから転がり出ましたんや~

さて野田や



こんなん参加してます
おしとくなはれ
ランキングアップに清きワンクリック
ご協力下さいm(_ _)m
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村