ダイエット446日目


私のホームグラウンド京橋


JR京橋駅の一番大きな改札口


ここを出て京阪とは逆に向きますと

京橋のまさにサッカーのツートップの位置に君臨するお店

まつい はん


そして、そのお隣の

丸藤はん



まさに昔のサッカー日本代表のカズとゴン中山のような存在ですな




一軒目になんとのう満足感を得られなかった時には

必ず寄ってまいますわ


先ずはまついはんに滑り込み

まいど(=゚ω゚)ノのりぴーだよん~




あっポコポコヘッドの島木譲二はん似のおっちゃんいてはった


まついはんちゅうたら

酒は酎ハイ




アテは、おでんと もう固定化してきたね



まついはんの出汁が好きなんですよね~


ネギ袋も追加し

開けてみますと



ネギと揚げ好きな私にはたまらん美味さ


酎ハイも無くなりまして

お代は790円

有難いお値段ですわ


更にスライドし歩く事2秒



丸藤はん






まいど(=゚ω゚)ノのりぴーだよん~
閉店間際でもいい?


快く了承してくるはったね


とりあえず、またまた酎ハイくださ~い





丸藤はんにきたんは何が目当てかというと


これや



この串カツが目当てできまんのや

白身魚タルタル葱まみれ
(二本)



リフトアップ

こちらのタルタル手作り感があり

なかなかいけますんや



やっぱ美味いわ~

さてお代は540円

駄菓子屋より安いで


丸藤はんまた来まっさ


京橋が誇るツートップ

なかなか手強い店やで


ほなさいなら


こんなん参加してます
おしとくなはれ
ランキングアップに清きワンクリック
ご協力下さいm(_ _)m
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村