本日二回目のUPっす


久々登場の

天王寺、ハルカスはん




今年に入り


この景色を何度も見るようになりましたな


この日の夜は

久々、この店にお邪魔しましてんや


天王寺北口 森田屋通称MRT屋はん



ちょいと遅い時間やったし

いつも混んでる店も空いてたな


まいど(=゚ω゚)ノのりぴーだよん~




いつもガヤガヤ混みあってるお店も

今日はゆったりしてますわ


え~っと

メニューは




はいはい、そうでしたな~





おお寄せ鍋があるではありませんか

ほんじゃらそれと

芋水割りもらいまっさ



あと、鍋が出来るまでのしのぎで

ポテトサラダ




芋ばっかやけど

自家製コロッケも



ちょいと甘い手作り感溢れるコロッケやね



さあ寄せ鍋が出来ましたな
500円



土鍋のお一人様鍋っていいですな~





しかし、中身は薄い鰤が一切れに豆腐に白菜か


この辺りはコスパが優れてるか

ある程度価格が高くとも、物が良く美味いものを出す地域

これじゃあ 満足は出来まへんな


またいずれ

お代は 1300円


森田屋はん、ごっそはん



こんなん参加してます
おしとくなはれ
ランキングアップに清きワンクリック
ご協力下さいm(_ _)m
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村