ダイエット437日目


知らん間に秋がすっ飛び


真冬になりそうですな




この日は

まだ秋を満喫したい気分やったんで


ここなら、なんとかなるかもっちゅう期待感でお邪魔しましてんや


南田辺・スタンドアサヒはん




まいど(=゚ω゚)ノのりぴーだよん~



この日は意外に空いててラッキー


先ずはお酒

芋水くださ~い

それと、混ぜ混ぜ小鉢も




ホンマこちらの小鉢は

煮炊きの教科書みたいですな



鯛の子、貝の紐、蕗に茄子
まるで懐石の一皿のようですな


さて、前回お邪魔した際に食べれなかった きずしも頂きましょう

きずし




お~ピカピカですな

どれどれ切り口は



お~完璧ですやんまさに生の感じも残った職人技のきずしや


やり名店中の名店ですな~


そや去りゆく秋を楽しみにきたん忘れとんがな


ほなら先ずは一発目


松茸の土瓶蒸し
600円



おーぷんざ
ふた



うほ~

ええ香りや

先ずはお出しを



くぅ~~っ川平慈英っ


いやいや宝石のような出汁やな


具も頂きましょう




松茸肉厚凄~い

噛んだらまた香りが




鱧ちゃんと松茸のコラボ

いいですね~まさに秋の至福



そしてシメは

松茸ご飯(半膳)
200円




いや~これは一番松茸の香り楽しめるかも

いやはや秋を大満喫しましたな


ええ気分で冬を迎えれますわ


さて本日のお代は 2000円

めちゃくちゃお値打ちある呑み出来ました


スタンドアサヒはん、また来まっさ


さてこの駅から帰ろう、、、、



こんなん参加してます
おしとくなはれ
ランキングアップに清きワンクリック
ご協力下さいm(_ _)m
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村