ダイエット419日目


↓記事の こまちゃん出て帰宅するつもりやったんですが(マジほんまσ(^_^;))


JR学研都市線が人身事故で不通という情報が飛び込み


仕方なく(ホンマか?)

3軒目に


去年の年末以来かな、、、

超久々


かんちゃん(正式には 立ち呑みやさん かんちゃん)




マンション一階の角にあるお店



まいど(=゚ω゚)ノ久々のりぴーだよん~




かんちゃん、お久しぶりですぅ~


かんちゃん来たら
アテと酒は決まってます


赤ワインくださ~い




ほんで大阪イチ美味いローストビーフくださーい




かんちゃんの作るローストビーフは

イチボの肉つこてはるから、めっさ美味いんや


久々味わうのぉ~

西洋ワサビと水菜を巻いて

タレにつけまして




美味んまぁ

肉がしっとりしてて、旨味が豊富で
たまりまへんな~



アテはもう一品


玉子のオーブン焼きカルボナーラふう




熱々のココット皿に入ってる玉子を

スプーンでぐちゅぐちゅ混ぜて



こいつはまさにカルボナーラ

カルボナーラ好きにはたまりまへんな~


かんちゃんに来ると

今までは、しみじみのむ事ばかりでしたが

この日は初めて、店にいらしたカップルさんと

色んなお話もさせて貰いました



さて、電車も動き出したようだし


そろそろ失礼しますかな


お代は 1360円


かんちゃん、また来まっさ



こんなん参加してます
おしとくなはれ
ランキングアップに清きワンクリック
ご協力下さいm(_ _)m
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村