ダイエット400日目




この日は、JR阪和線

この駅で、途中下車してもた





駅を出たら

祭りの装い




以前鳳で電車降りたんは

7月やったかな、、、




そん時ひょんな事で見つけた角打ちの名店


鳳・木岡商店はん





ここに行きたかったからや



まいど(・ω・)ノのりぴーだよん~






地元のおっちゃんらでいっぱいやな~



先ずは生中から




プッは~ウメぇ~



さて本日のアテは何があるかな~





いろいろあるが

値段書いて無いのが角打ちならでわやな


先ずは

お刺身もらいまひょ


アジの造り



新鮮で美味っ



ヘレカツも美味そうやし





ビールをくい~~っと呑んだんで


芋水割りと
エビチリを



このエビチリは手作り感があり

辛いだけやなく美味いわ



芋水割り更におかわり~の~





えび豆煮を




これは初めてですな~

どれ




えびの旨味がよう出てて美味いわ


サービス出だしてくれはった

胡瓜の古漬け




こいつにかける醤油が



この辺りじゃ有名な地元の醤油らしい


ええ塩梅に漬かった古漬けの香りが鼻に抜けると

また酒が呑みたくなるわ




いやはや 木岡商店はんは

手作り感がある美味しいアテ



いつも用意したはるから人気あるんやな


鳳辺りも地車が活発なんやな



さて

そろそろ失礼しましょかね


お代は2440円



木岡商店はん

なかなか遠いんで頻繁にはこれんけど

また阪和線のって鳳近くに来たら

必ず寄らせてもらいまっさ


こんなん参加してます
おしとくなはれ
ランキングアップに清きワンクリック
ご協力下さいm(_ _)m
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村