ダイエット391日目





北新地


やはり口の肥えた方が多いせいか


立ち呑み屋さんにしてもええ店が多い事をブログやり始めて知りましたわ


そんなかでも

ピカイチな立ち呑み屋さん


北新地・立ち呑み処 ほんだ 北新地店はん





まいど(・ω・)ノのりぴーだよん~



立ち呑み屋さんには見えない入口やけど




マスター護符沙汰してま~す(・ω・)ノ


マスター『K部長早うこられてたよ』



そう、こちらは

Facebook立ち呑み部 K部長のお気に入り店

K部長から教えてもらいました


さてお酒は
芋水割りで




アテは何しましょうかね










やっぱり前回きて感動した


鯛兜塩焼き
250円




ホンマ美味い身がぎょうさんついた鯛の兜

なかなかお値打ち美味ですわ


ヒレの周りの身が特にたまらんね



さて、

ほんださんのもう一つの感動アテは

だし巻き
値段不明



ふんわり焼いて、甘くない出汁の効いただし巻き


板に乗っけて出してくれはるんもええな


いやはや

流石 K部長


ええ店ご存知ですな

美味しい兜焼きもだし巻きも味わいお終えましたんで、そろそろいきまひょか


お代は1112円


ホンマお得で美味いわ


ほんだはん、またゆっくりきまっさ



こんなん参加してます
おしとくなはれ
ランキングアップに清きワンクリック
ご協力下さいm(_ _)m
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村