ダイエット384日目



飲兵衛には


怖い近鉄沿線


以前、難波駅構内と上本町駅構内で

駅ナカ立ち呑みトラップにハマった私ですが


布施にも


そんな近鉄立ち呑み包囲網があったとは知りまへんでした


改札口真向かいに


こんな店がありましてん


布施駅・すことんさん






立て看板見て更に入りたくなったね





おっ500円のほろ酔いセット いいですな~



入ってみまひょ~



まいど(・ω・)ノのりぴーだよん~





椅子はあるんやね~


カウンターではなく

島テーブルに陣取り


これに座った




お尻に食い込むぅ~



それては ワンコインセットを注文しまひょ





酒は芋水で

セットのアテは、これですわ





恐ろしく小さい串カツ




じゃこおろし




キャベツの酢漬け




う~ん

まあワンコインやからしゃあないかな


ちょいと淋しい内容かな


しゃあないし


腹も減ってたし


気まぐれ炒飯
550円 を頼む





ええ香りや~


ご飯もパラパラに炒まってるし




しかし気まぐれってわりには


オーソドックスな具やな


まあよろしわこれはこれで懐かしく美味いしね


さて、そろそろ帰ろうかな


お代は1134円

あらら税別だったのね


まあええわ

近鉄沿線駅ナカ立ち呑みトラップに捕まった

のりぴーで おました


チャンチャン




こんなん参加してます
おしとくなはれ
ランキングアップに清きワンクリック
ご協力下さいm(_ _)m
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村