こちらもかなり前の訪問です

良ければ読んでやって下さい




ちょいと


この週


いつもながらの金欠


それもプレミアムな金欠


ならば、アソコしか満たされへんで


ここの所


ヘビ~イロ~オ~テイション~な


ま~つ~い は~ん




この日は


財布の中にゃ


1370円しか あらへん


オマケにタバコも一箱買いたい


タバコは430円や


さあ940円しか呑みには費やされへん



しかし


この一年間の


立ち呑みダイエットで得た情報は凄いで


パパパッと頭の中のデーターベースが動き出したら


答えが出たわ



まいど(・ω・)ノ金欠のりぴーだよん~





錫の大徳利の前にポジションとり



あちょ~と投げるがごとく鉄皿も目の前に





まついはん来たら


酒はこれやな


酎ハイ檸檬
280円




オードブルは


いつもながらかしわ

150円




骨のポイ捨てはあかんで~



しまへんがな



さて、おでんは


ごぼてんと厚揚げの120円コンビ

240円




まついはんのちょいと甘いおでんの出汁


酒のアテにはちょうどええよな



串カツももうちょいもらお


キス と 玉ねぎの100円コンビ

200円やな




このキス100円とは思えんよね




いや~なかなか

満足呑み出来ましたで


問題のお代は


870円


予算内に収まるねぇ~


まついはん


いつもながら安いお値段で満足させてくれはりありがとうございます


あと数日間


貧乏プレミアムやさかい


よろしゅうたのんます



もしかして、明日も、明後日も


まついはんかも~


また、よろちくびぃ~


こんなん参加してます
おしとくなはれ
ランキングアップに清きワンクリック
ご協力下さいm(_ _)m
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村