記事が溜まったんで


こんな時間やけど


本日二回目のUPっす



JR京橋駅から、


見える数少ない店


まついはん





少し前に来たばっかりやん



吸い込まれるように


ここまで近づく




しかし、こちらの串カツと おでんの匂い嗅いだら ついつい入ってまうわ


あ、あ、あ ついに入ってもた






まいど(・ω・)ノのりぴーだよん~





めっちゃポーズとってるように見えるな



さて


酒はこれやな


酎ハイレモン
280円





プッは~美味いね~



アテはやはり


若鶏




この2度漬け禁止の


甘く濃厚なソースとの相性が堪らなくいいな


ここは、早朝から煮続ける


おでんも素晴らしいお味


梅焼き
120円

巾着
150円




甘めの濃厚な出汁は酒を更に美味くさせてくれますな


まさに、この おでん

家庭では味わえない煮込まれた味の美味さやな



まついはんは


長時間やのうて


サクッと飲み食いし、帰られるお客さんが多いね


そろそろ酎ハイもなくなったし


わたしも帰りますかね


お代は 700円


ありがたきお値段また来まっさ


こんなん参加してます
おしとくなはれ
ランキングアップに清きワンクリック
ご協力下さいm(_ _)m
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村