ダイエット368日目


錦織くん

第一セット


かなり押されてますな、、、、


まあ、ここまできたら楽しんでもらい


たいもんですな




さて


立ち呑みしてると


知らない方との出会いや


素晴らしきお店と


偶然出会う事が意外に多くありますんや


この日は


本町から北浜に向け、普段通らない道を歩いておりますと


こんな一軒の立ち呑み屋さんと出会いました


北浜・立呑処 縁(ゆかり)さん



北浜ダイナーさんのすぐ近く

南側やね




まいど(・ω・)ノのりぴーだよん~




綺麗なお店やな


オープン間も無いのかな





カウンターが空いてるから


大将の前に立つのがええな


さーて


お酒は










いろいろあるね~

とりあえず酎ハイ檸檬を
250円




プッは~美味いね


さ~て

アテは何しましょかね









アテも洋風和風とバラエティに富んでるな


まっ


初めてお邪魔した店は


必ず頼む


ポテトサラダから頼みましょ

250円




特別変わったポテサラでは無いが

安心する美味さやな



もひとつアテを


ジューシーなメンチカツ
250円




ほほぉ~

切り口から肉汁が溢れてて


めちゃくちゃジューシー


かなりハイレベルなメンチカツや



肉汁のかかったレタスがまたうまかったこと



酒は、お店の常連さんオススメの


ガリ酎ハイ
250円




その常連さん方と


思わず乾杯



かなりええ感じで酔ってはりますな


大将から


拘りの、犬山ポークの


豚の角煮をサービスいただきました




とろんとろんに煮込まれた

角煮最高です


脂身が甘く美味いね


大将は、和食がおとくいと言われるのがわかりますね


秋刀魚の棒鮨なんかもオススメやって


行ってはりますな


最後に大将の

記念撮影頂戴しまして





お名刺も




古谷はんね


今後ともよろしくです


さて、お代は ジャスト 1000円


なかなか1000円で大満足しましたよ


縁さん、またきまっさ

こんなん参加してます
おしとくなはれ
ランキングアップに清きワンクリック
ご協力下さいm(_ _)m
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村