本日2回目のUPっす



この日は


お休みでしたが


夕方に北浜に出没


ハッピーアワー狙いで


北浜・ロンドンスタンド はん



明るい~ねぇ~


明るい中で酒を呑む




人はそれをハッピーアワーと呼ぶ



まいど(・ω・)ノのりぴーだよん~




ポールとっちゃったみたいですね


マスターも変わられたようですね


まっ


ここ来たら呑む酒は決まってますわ


ロンドンスパークリング
(タンカレージンのハイボール)
フレーバーはバジルで
480円



この辛口サッパリ感が大好きですわ


16:00~19:00の間にお酒を一杯頼むと

フリットがサービスで一品ついてきますんや


選んだんは
オリーブの挽肉詰め



サッパリしたオリーブの酢漬けに

挽肉の濃厚さが あい反してて

おもろい美味さですわ


でも、ここ来たら


ロンドン風なアテを頼みたいな


ローストビーフやシェパーズパイは

以前も食べたんで


ロンドン家庭のお味


スコッチエッグを
480円




おぉ

玉子の回りの挽肉は薄く


玉子の黄身は固くなく


パリパリした外の食感



日本のスコッチエッグは

ともすれば、ハンバーグの中にゆで卵が入っててって感じが多いけど

呑む時には、この

ロンドン風なプアー感がええわ


さて、次も行きたいし


そろそろ出ましょうかね


お代は1030円税込


ロンドンスパークリング呑みたくなったら

またきまっさ


こんなん参加してます
おしとくなはれ
ランキングアップに清きワンクリック
ご協力下さいm(_ _)m
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村