ダイエット358日目


そろそろ一年経つんか、、、

このブログ始めて


直ぐ終わるかなと思ってたけど


ブログやればやるほど良いお店との出会いや

ブログご覧の皆さんとの交流を通じて


立ち呑みの奥深さを学ばせて貰えた感じがしますな


皆さんありがとうございます


さて


私ゃ


分厚いとか


どでかいと言う言葉に


弱いんですわ


ホンマダイエットの自覚あらへんな


まあ、ええわ


このブログ見てくれてはるレビューアーさんも


まさかダイエットブログやなんて思ってはらへんやろうな


この日は、↓記事の


なやさんを出た後


ちょいとどてかく美味そうな気になる店にお邪魔しましてんや


天下茶屋・ラーメン コーさん




通りの角にある


まあ普通のラーメン屋さんの外観ですが


まっ、入ってみましょう



まいど(・ω・)ノのりぴーだよん~




なかなか、凄みのある目つきの

お兄さんお二人でほぼ満席の注文をこなしてはりましたわ


他のお客さんは、唐揚げの定食や、ラーメンの定食なんか頼んではったね


しかし、私ゃ呑みブロガー


先ずは

酎ハイ
450円を注文




ぷっは~


おっ


キムチはサービスね



いいね



まあ、料理もお願いせなね



焼豚定食お願いしま~す


店『タレはあっさり?甘くて濃厚?』


あ、あっさりでお願いします


出来上がるまで

他のお客さんの唐揚げ定食とか見たらビックリしたは

量が普通の中華屋さんの

3~4倍はあるよ


おまけにご飯




どっひゃ~漫画みたいや


てかお茶碗の量より、盛り上がってる部分のご飯の方が多いんちゃうかな


どの定食も、このどでかいご飯とスープが付いてるようですね




スープは豚骨醤油風でしたね



さて、メインの


焼豚もきました

焼豚定食900円




ほぉ~~


この焼豚素晴らしい




厚みは15mmはあろうか

長さも15cmを下回らない



しかし


ちょいとトロンとした


上質の煮豚、豚の角煮みたいな焼豚やん





サービスのキムチとあわせて食べたらまた最高に美味いわ


しかし不思議やな


こんだけ脂身あるし、量も多いけど


すーっと食べれるし


夜に胃もたれとかもせえへんかったんよね


なんか今も、信じれないほど

アッサリ食えたな


いや~美味かったです


またガツンと美味い豚が食いたくなったら


また来ますね


こんなん参加してます
おしとくなはれ
ランキングアップに清きワンクリック
ご協力下さいm(_ _)m
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村