ダイエット354日目



今朝は、ごっつい雷でびっくりしましたな


しかし、大雨になりそうで嫌ですな




さて


暫く振りの


北浜


北浜っちゅうたら


立ち呑み処 ひさまつさん




まいど(・ω・)ノのりぴーだよん~


ママさん、『あ~ら、久しぶりやね』


護符沙汰してま~す




マスターは相変わらず、絶品アテマシーンと化して休む暇無しですな


ママさんもフォローでお忙しいそうやな


こちらは曜日関係無く繁盛したはりますな


さて、今夜は涼しいし

黒糖水割りから始めましょかね

黒糖れんと水割り
380円税別





アテも冷たいもんより

こんなんがいいな


肉豆腐
値段不明



これ見て



豆腐に肉の旨味たっぷりしゅみてますわ


最近ハマってるアレもあるね



カンパチかま塩焼き
値段不明




う~あ~

見て見て




美味そうな身が、ごぼっと取れるやん


いやはや上質で濃厚なカンパチの身

素晴らしい


お酒が進むねぇ

れんと水割り おかわり





そして、シメは

やはり鯖の棒寿司は外せないな
380円




いや~何度食べても最高のシメやな


いやいや、上品やけど力強い ひさまつさんの 味 今日も堪能しました


次は9月早々

秋の素材が沢山メニューに出る頃

また来ますね



こんなん参加してます
おしとくなはれ
ランキングアップに清きワンクリック
ご協力下さいm(_ _)m
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村