ダイエット347日目




暑い時、しんどい時、一番口にしたいと思うんが


寿司なんですわ


そんな事で、


昨日の記事の多聞さんを出た後


久々京橋のあの立ち寿司のお店にお邪魔

まぐろ一徹 京橋店さん



なんか久々やな~


最近は裏なんばに新店も出され

千日前のお店も繁盛されてるようやしね



さて

まいど(・ω・)ノのりぴーだよん~





ありゃ


お姉さんは前からいはるひとやけど


店長と料理長はんがちがうね



料理長さんは裏なんばの新店に移られたようです


大人気のエリアなんで頑張って欲しいですね




まあとりあえず


酒は酎ハイレモンを
350円税別




さて まぐろ一徹さん来たら


寿司は、確かにまぐろ三昧もええんやが


私ゃこれが好きなんよね


まぐろ赤身
50円×2貫=100円税別



いや~一貫50円税別とは思えないよね


素直に美味いっ


それと、開店当初から大好きなんが


これ

まぐろ一徹さんの玉子なんよね

玉子
50×2貫=100円税別




味が濃厚で美味いんよね


寿司屋さんて


海苔がええの使ってるかでも違うよね


写真取り忘れましたが

海鮮サラダ巻きを2巻注文

海苔が分厚いんよね


海鮮サラダも二巻で100円税別



久々、寿司を楽しみました




さて、お代は税込 648円


まぐろ一徹さん


また寿司楽しみにきまっさ



こんなん参加してます
おしとくなはれ
ランキングアップに清きワンクリック
ご協力下さいm(_ _)m
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村