ダイエット346日目


この日は、盆休み期間中に


休日出勤した日ですわ



『盆休み昼呑み紀行』と題し


ほぼ奈良漬け状態の日々から一転し


朝10時から夕方17時半までみっちり打ち合わせをしてますと


正直ね


壊れた


本来、仕事ももう少し早く終わり


先日少しだけしか味わえなかったこの店に再訪しとあるFacebook友と初呑みのお約束もしてましたが


あまりにハードな社会復帰をしたため


熱っぽくフラフラでおました




ほんでも京橋まで帰ってくると


チョイと水分補給したくなり


京橋立ち呑みストリートへ


しかしね


お盆期間は殆どお休みですねん


岡室酒店直販所、七津屋、魚介はあいてましたがいっぱいやな


まあ上記の店に飛び込む元気は無いし


落ち着いて呑める、この店にお邪魔しましてんや


多聞さん



大晦日や元日まで開けてるから

お盆にあいててもおかしくないんやけど


考えたら偉いし有難いよね


てなこって~


まいど(・ω・)ノのりぴーだよん~




あら、普段は3人体制なのに

今日は2人なんやね




忙しそうやな~


まあ生ビール頼んで
300円





アテは久々に

優しいお味の

だし巻頼んだ
250円




さて、ビールも直ぐに無くなり


芋焼酎水割りおかわりね
300円



アテも、ホンマはナムルでもアッサリつつこうかと思ったが

盆休みの為いろいろ仕入れも難しく品切れ


しゃあないよね開けてくれたはるだけ有難いよ


玉子グラタンたのも
150円




優し美味っやっと元気になってきましたわ


最初は空いてたお店も結構お客さん入ってきたし


そろそろ失礼しますかね


そや

このサービス券使い




お代は 900円なりぃ


多聞さん、お盆に営業ご苦労様でした


またきまっさ



さて、多聞さんで少し元気にしてもろたし


久々あそこも覗いて帰りましょかね


次号続く、、、、、


こんなん参加してます
おしとくなはれ
ランキングアップに清きワンクリック
ご協力下さいm(_ _)m
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村