ダイエット338日目




昨日の記事のミナミカワさんを出て


天神橋筋商店街を北上すると


商店街の中に


こんな酒屋さんがありますんや


明昭屋さん



ダチョウの串カツとか出してくれはる角打ちですわ


久々にお邪魔やね

酒屋さんだけに酒は沢山売ってるね




店の奥はちょいと洒落たバー風立ち呑みやで




カウンターいっぱいやし

樽テーブルで

樽ハイを頼む

洒落やないで


樽ハイ
270円




さて、アテは

マスターに早うでるのなあに?って聞いたら


ポテトサラダ



ほとんど芋ばっかしやが


これはこれで美味いな


も一つアテは


豚肉とアボガドのトルティーヤ
300円



アボガドが濃厚でうまいね


酒は冷蔵庫に


焼酎ハイボールがあったからとってきて

アテもはんぺんチーズ焼きを注文





はんぺんチーズ焼きふわふわして濃厚やし美味いわ


こちらのマスター

大の阪神ファン



仕事しながら必死で阪神の応援してます(^_^)


ええな


さて天気も気になるし帰りましょうかね


お代は1100円



なんかほのぼのしますわ


街の酒屋さんて感じに立ち呑みバーがドッキングした


明昭屋さん

癒されましたありがとう


またきまっさ



こんなん参加してます
おしとくなはれ
ランキングアップに清きワンクリック
ご協力下さいm(_ _)m
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村