珍しく朝に連続UPしました


今日はまた暑くなりそうなんで


皆さんにも良い情報を


先日師匠のブログ記事見て


絶対行こうと思い昨夜来ちゃいました


扇町・得一 扇町店さん



会社定時に上がりすっ飛んできました

まだ明るいね


まいど(・ω・)ノ

うわ~いっぱいや




何とかカウンターに案内され


当然

酒はこれやね




得一グループ全店開催のイベント

7月28日~29日

金麦生が 何杯呑んでも一杯5円とな


きましたきました

金麦生
5円




よう冷えてて美味いな


さて、久々来た得一さん


メニューは








相変わらず、安くてぎょうさんあるね


とりあえず

鰹タタキ
230円



分厚いうんまいタタキやな



最高


さらしクジラ酢みそ和え
200円




これも夏らしくていいですな


金麦2杯目いきーの





煮豚
280円




ホンマ得一さんの煮豚最高や大好き


そして締めに

金麦3杯目と

ガーリック明太子スパ
300円




ガーリックの香りと明太子ふんだんに入ったパスタは何回食べても最高やわ




いや~得一さん

満足いたしました


お代はなんとこんだけ呑み食いして


1070円


得一グループの会長はん

ありがとうございました


得一ファンの皆さん

得一グループ全店で今日29日まで
やってますんで 是非冷たい金麦味わいたい方は お立ち寄りを


こんなん参加してます
おしとくなはれ
ランキングアップに清きワンクリック
ご協力下さいm(_ _)m
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村