本日二回目のUPです



↓の天満酒蔵さんで満喫はしたけど

天満きたら


ここよらなって店があります


その店とは


天満お馴染みの

こまちゃんさん




週刊実話的話題豊富なお店ですわ


まいど(・ω・)ノのりぴーだよ~



日曜日も 常連さんでいっぱい


こまちゃん忙しくされてます


呑みもんは




小ぶりなシークワーサーを沢山入手されたとの事で

シークワーサー酎ハイを



少し若い香りして美味いね~


アテは


こまちゃんの素敵なワンコインセット




今夜の内容は

ピーマン肉詰め




紅芋のポテサラ



肉炒め




どれも手作り感満載で 美味いアテばかりです


そんなおり


ごまちゃんが
『U、、、、』


えっ


Uさん


LINKでお世話になってる、グルメブログの大先輩 Uさんが偶然来店されてて


自己紹介してお互いびっくりでしたね


こんな偶然の出会いがあるのも


グルメブロガーの集う店

ごまちゃんならではでしょうね


さて楽しくお話しも皆さんと出来て

大満足です


さて、お代は500円


ごまちゃんの愛情たっぷりのワンコインセット


ご馳走さまでした


また来ますね


こんなん参加してます
おしとくなはれ
ランキングアップに清きワンクリック
ご協力下さいm(_ _)m
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村