本日二回目UPです



月末にちかづくにつれ


多忙な日がつづきますわ


明るいうちから呑める事が


幸せな事と実感させられます


この日は21時過ぎてたな


この時間から行けるんは

京橋なら、にしのはん




京橋、立ち呑みストリートの赤い彗星



こんばんわ~(・ω・)ノのりびーだよん




めっさ混んでるやん


ははーん


これやな



どれ

110円サービス品は



ほ~

充実のサービス品やん


まっ

とりあえず


大瓶びー
430円



ぷっは~ぁうめえ


労働の後は暑い時にはビールに限りますな

アテは

サービスでなかろうと

惣菜4品盛り
220円



いつも これに癒やされるんよね


にしの大将 ええ嫁になれんで


てか、ええ奥さんがいつも奥にいはります


さて、折角やしサービス品も頼みましょ


鳥から揚げ
110円

そして

カレーコロッケ
110円




このから揚げめっさ美味い



サクサク、身もデカイのが二つもついてるんやで


カレーコロッケも懐かしい味やね

ビールにピッタリや



珍しくビール二本目おかわりしたんやけど




さらにお客さん増えてきて

仮設カウンターに移動


焼きそばもこの日はあったので頼んだね

値段不明




うんま


最後にサービス品でシメましたわ


鰹のタタキ
110円



これ110円て信じれんよね


さーて、いっぱい呑んでいっぱい食いましたな


お代は 1630円

なかなか有難い価格ですわ


にしのはん、また来まっさ


こんなん参加してます
おしとくなはれ
ランキングアップに清きワンクリック
ご協力下さいm(_ _)m
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村