本日二回目のUPっす



↓の いなすいさん出た後


最近ごふさたしていたお店に


ちょいと寄りたくなり来ました


私が立ち呑みを始めたお店


京橋・多聞さん



なかなかの味のある店構えでしょ



まいど~(・ω・)ノ

お久しぶり~




此方の店長さんは

女性の方で、大変よく気のつかれる方どすんや


私がこちらに来たら大概頼むもんは決まってますんや

いっつもあれば頼むんは


とりあえず生ビールと
300円

ツラミ刺身
450




この赤身のツラミが刺身にすると

マジ美味いんですわ


ワサビつけて




う~ん最高っす


アテはもう一つ

熟成チーズとレーズンバター
350円




こんだけ乗って350円て

ホンマお得な一皿なんすよ


レーズンバターも久々食うと美味いですね


さて、ビールもなくなったし


帰りますかね


お代は本来1100円ですが


財布潜む
有難いサービス券が




したがって

1000円ちょうど呑みとなりました


多聞さん、今日も美味かったです


また来ますね


こんなん参加してます
おしとくなはれ
ランキングアップに清きワンクリック
ご協力下さいm(_ _)m
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村