ダイエット280日目


前の記事の時代屋スタンドさん出て


近くにかなり評判のいいつけ麺の店があったので


寄ってみたが


閉店


仕方なく、中書島駅に戻り


京橋方面へ


ふとこの駅で




降りてもた


ここに、行ってもた

大阪城(だいはんじょう)さん




わんばんこ~(・ω・)ノ






閉店前やけど、結構 お客さんいたね


さて、

酒は白ホッピー

アテは炊合せ





こういうアテで料理の力量がわかるよね


なかなかナイスなお味です


さて
大阪城さん来たんは


これを締めに食べたかったからや


牛スジスープ



トロトロの牛スジ



た~っぷりで美味ぇ~


そんなスープがご縁で

後ろで呑んではった三人組さんと仲良くなり


乾杯



呑みの話し含め 盛り上がりました


立ち呑みって ええね


知らんもん同士

ひょんな事から仲良く盛り上がれる


一期一会やな


お代は930円


今夜も大満足でした

大将またきまっさ


こんなん参加してます
おしとくなはれ
ランキングアップに清きワンクリック
ご協力下さいm(_ _)m
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村