ダイエット267日目


日本酒を

好きな方は多いと思いますが


提供するお店の方が惚れ込んだ酒しかおかず

ええ酒、希少な酒を探して美味さを教えてくれる


日本酒愛に溢れた酒屋の角打ちが天満の外れにあります


立ち飲み 西海酒販さん



毎度( ^ ^ )/■

こちらはほとんどが常連さん

ちょいとその中に入るのは勇気いりますが

まあ大丈夫でしょ







壁沿いのカウンターに陣取り



小物も普通の酒屋さん角打ちとは違います




さて

酒は辛口オススメの 白龍 を

こちらは基本、酒もアテも全て300円です



美味すぎるなさらりと呑めてしまう


アテは
トマトバジル
300円



フルーツトマト、バジル、クリームチーズが日本酒にもあうな


酒おかわりは

奈良の長龍酒造の四季咲





獺祭みたいな感じでこれも飲みやすいな


アテは

もつ煮込み



これも手作り感あり、日本酒にあうね


日本酒愛に満ち溢れた大将や店員さん、そして常連さんの集まる西海酒販さんでした


角打ちの日



ふーん、なるほど



大将 また角打ちの日にでも来まっさ


こんなん参加してます
おしとくなはれ
ランキングアップに清きワンクリック
ご協力下さいm(_ _)m
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村