ダイエット266日目


昨日の記事の鰻の魚伊さんに行く前

妻と娘と合流するのに、少し時間があり


天満だったので、久々にあのお店でフライング呑みする事に


天満酒蔵さん



こちらは鯖のつくりが食べれる
数少ないお店

店も程よく繁盛されてます




さてとりび
大瓶やな
350円



こちらはアサヒスーパードライやね


お馴染み
ぷっはーうめぇ

さてアテはもちろん

鯖のつくり
250円



ピッカピカうまーい


この値段でこの味の鯖のつくり食べれる店はそうないわな

さすが天満屋な


あと店の方に
肉もんで美味いアテあるって聞いたら


『そりゃ~ホルモンやがな』

名物みたいですな


ほなそれ下さい

ホルモン焼き
450円



こりゃ甘辛く焼かれてて美味いね


それられてるキャベツと共に食べるとまた美味いね


LINEで妻と娘が天満駅到着の連絡が


残りのビールぐいっと飲み干し


お会計



お代は1050円

ごっそはん


天神橋商店街の路地に頭っから転がり出ましたとな(煮抜マヨ先生パクリすんまそん)

こんなん参加してます
おしとくなはれ
ランキングアップに清きワンクリック
ご協力下さいm(_ _)m
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村