本日二回目の更新
ちょいと記事が溜まりだしたな

さて、毎年恒例の会社の
健康診断


いよいよ6月12日となりました


さて去年の健康診断で体重が103.5kg
だったのが何kgになってるかね(^_^)


怖くもあり、楽しみでもありますな



さて
この日は、あのお方からご紹介をいただいたお店に行く事に


堺筋を北上し
堺筋より東側の北浜界隈



エルポニエンテ•ゴソさん



さすが煮抜マヨ先生いろんな店ご存知ですな




さて、中にお邪魔すると



気軽に呑めて、タパスも充実したバルって感じ

いきなりワインはハードやったんで
ワインソーダー割りで





落花生がついてていいね


煮抜マヨ先生から
落花生の殻は床にとお教え頂いたので



床に散乱

煙草の吸い殻は、このステンレスの溝に



まさにスペインの立ち呑みやね


スペインも西成みたいな感じかな


さてアテは

ピンチョスの盛り合わせ



色合いもええな

では、それぞれをご紹介








指かウインナーかわからんな







こちらのピンチョス、どれもこれも美味いわ

さすが煮抜マヨ先生

ええ所ご存知ですわ


ワインソーダー割りをおかわりして


ロシア風ポテトサラダを



このポテトサラダも美味いな

チーズやマヨ、混ぜてる野菜も豊富で美味いね



さてお代は税込2530円

大変満足させて頂きました


また、スペインのタパス食べたくなったらきますね


こんなん参加してます
おしとくなはれ
ランキングアップに清きワンクリック
ご協力下さいm(_ _)m
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村