ダイエット259日目

この日は八尾で用事を済ませて

前々から気になってた

JR八尾駅前にある、老舗の角打ちに
お邪魔しました


戸井商店さん



この暖簾は行かれた方のブログでよう見たな




お邪魔しまーす

中は割と広いね



おや、ええ感じのお姉さん2人で切り盛りしたはるんやね

先ずは
大瓶ビール
値段不明



ほーグラスはジョッキーなんや


アテは

鰹のタタキ
値段不明



ぎょうさん乗ってて、紅葉おろしも嬉しいね

タタキの身も新鮮で美味いな


サラダ
値段不明



なんとポテトサラダとマカロニサラダのコラボにハムも

嬉しいね


ビール二本目おかわり
もろて



天ぷら
ちくわ、紅生姜、茄子(おでん出汁かけ)



作り置きチンやけど美味いわ


ロールキャベツ



おでんの一品やけど煮崩れせず
よう味がしゅみてて美味いな


おっ‼︎



手前の鍋
カレーやん

カレーはどうやら戸井さんの名物らしいですね

食べ方は、ライスカレー、ナンカレーから選べるとの事


ナンカレーでお願いしました



カレーのルーは



ほー、スパイシーででもなんか懐かしい味や

これ家庭や定食屋の味や無いな

カレー専門店の味や

凄いな、角打ちやのにすげ~カレーまであるなんて


美味しいので沢山頂きましたな

お代は2400円

美味しいアテ沢山ありがとうございました

いつかまた来まっさ


こんなん参加してます
おしとくなはれ
ランキングアップに清きワンクリック
ご協力下さいm(_ _)m
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村