またまた連続UPです。
いよいよ呑み企画最終話



さあ、5軒目の難波屋さんを出て

新今宮方面に北上すると

前から気になってたお店が


いつも西成ツアーする時に岩田屋酒店さんからスタートするんやけど

もう一軒スタート店にはええなぁと
思ってた店ですわ


八福神



なんと、こちらのお店

24時間営業の立ち呑み屋さんです


ほんでお値段も安いんよね




なかなか横に広いお店ですわ




さて注文や


酒は なんこ芋水割り
250円




アテはイカ焼き
200円




これでなんと

お代は450円

累計て2960円


すげーわ

3000円で6軒回れるなんて
想像もしてなかったな

ここでもう一度
3000円で呑んだ酒とアテを
ダイジェストでご覧ください


森田屋
酎ハイレモンと牛てっちゃん


花野商店
芋水割りと いかり豆


霧島の豚鳥店
白霧島水割りと 鳥皮



やまき
ハイリキとキモとホルモン


難波屋
芋水割りと焼きうどん




八福神
なんこ芋水割りとイカ焼き


以上6軒 2960円の怒涛の呑み回りツアーでした

しかし


これで、終わりではありませんでした


ついに、あのお方とお会いする時がやってまいりました

私の亡骸をひろいに


あのお方が山王のナカジマはんまで
来てくださる事になったんです


さあ、酔いが回り真っ直ぐ歩けない私


西成のローソンで



酔い覚ましにガリガリくんを食し

山王の名店に向かいました


番外編、次号に続く


こんなん参加してます
おしとくなはれ
ランキングアップに清きワンクリック
ご協力下さいm(_ _)m
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村