本日二回目の投稿
しかし海老蔵は一日に20回とか更新してるらしいから凄いわな



西天満から

南森町まで

てくてくあるいてると


こんな店を偶然みつけた


ミスターパピーさん



なかなか珍しいね

カレーラーメンの専門店って珍しいね


店の中は




マスターの似顔絵

ホンマそっくりな方でした


メニューは





やはりカレーラーメンだけだね


ほんじゃポークカレーラーメン下さ~い
700円



どれどれ、具だくさんだね



うーあーめっちゃ濃厚まろやかなカレースープやん

いやー辛いだけやない旨味の濃いカレーラーメンや


こんなカレーラーメン食べたことあらへんわ

更に温泉玉子を加え
100円



こりゃ更に濃厚美味くなるね


絶対腹減ってたら、ご飯も追加して
このスープかけてたな

いやー凄いカレーラーメンに出会いました


西天満の呑みの〆にはこのカレーラーメン定番になりそうやな


マスター、美味しかったわ
またきまっさ


こんなん参加してます
おしとくなはれ
ランキングアップに清きワンクリック
ご協力下さいm(_ _)m
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村