週末恒例連続投稿やで


さて、ナカジマはんを出て時間は13時過ぎ


さてもう一軒行ったらお目当てのお店訪問はちょうど14時過ぎやな


この時点で

【候補①】

新世界の半田屋に行きこの方お勧めの 山芋のステーキを味わうか?


【候補②】

あべのルシアスの恵美寿屋に行き
この方オススメの 美人なABS1号に会いに行くか?


迷いましたな

久々こんなに迷いましたわ


半田屋に行って山芋ステーキは食いたいが

山芋は腹ふくれ四軒目じゃ食えなくなるかもぉ、、、、


それにあの方が言ってた飛び切りの美女ABS1号に会いたいしな


結局、山芋ステーキは美女ABS1号に
負けたのであった


なんの話しやねん



さて



市大附属病院横目に見て




天王寺方面にてくてく歩いて


ここから地下に転がり落ちる



ルシアスは綺麗な所やね


ほんで目的地
恵美寿屋さん



昼から呑める店ね
いいコピーだね




あの方のブログでよく見る外観


おじゃましまんねやわ



店の中



奥の若い男前の人

ええ声でハツラツ系^_^

ええ声で
『おかえりなさ~い』


手前のオヤジは昔アメリカのバレーホールチームの監督やってたケンマエダにそっくり


このケンマエダ似のおっさん
ええ声の若い兄さんに
厳しい


ええ声兄さん
結構ええ声でドMかも



そして大切な目的や


ABS1号、、、、

あっおった


メチャ美人ええ雰囲気したはる

ちょいと緊張するね

ぱっと見た目は

NMB48の山本彩ちゃんを年輩にし
ちょっくら影落とした感じ

解らん例えで すんまそん


さて、ウチは呑みブログや
本題に戻らな

メニューは






料理は




魚が充実したはるね



呑みものは
麦焼酎水割り
290円



この日三杯目か



アテはお昼時やし

本マグロの鉄火巻
290円



ええ色の鮪やな

なんか音呑庵さんの鉄火巻思い出すな

武さんどなしたはるんかな


そして南極海で調査捕鯨禁止の決定の出た

鯨ベーコン
390円



薄切りシャキシャキって感じの歯応えやな


悪くは無いが、鯨の味は解りにくいな

高いけど元気の塊みたいな店の鯨ベーコンの味には負けるな

まっ値段は2.5倍もちゃうから
当然かな


もう一丁アテを

だし巻き
230円




これは綺麗に柔らかく焼いたはるわ最高



お代は1200円


お会計の時

ABS1号の顔をマトモに見れない
シャイな のりぴーであった


また来まっさ


さて本命の西成 萩ノ茶屋方面に

次号に続く

こんなん参加してます
おしとくなはれ
ランキングアップに清きワンクリック
ご協力下さいm(_ _)m
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村