ダイエット214日目


この日は4月1日

消費税が8%に上がった日ですわ

消費税上がったことが呑みにどう影響するんか

市場調査は大阪駅前第1ビルに

まずは

新しい未訪問のお店に

アルフレッドさん



半立ち呑みとはいかに?


おっ



ワンコインセットやってる

増税してもワンコインセット
ありがたいね

店の中



今流行りのワインバルって感じやね

ワンコインセットの酒は

カチ割り白ワイン


少し水割りな白ワイン


アテの四品盛り




アンチョビのバケット


カレー風味の野菜のマリネ


ベーコンとレンコンのソテーかな


マカロニサラダ


こりゃ値打ちある
ワインコインセットでしたな


また来たいなと思いましたな



パンダはん、またきまっさ


さて、第1ビルで好きなお店のひとつ

さんへ



ここは、美味いし安いので
いっつもいっぱいですわ




おっ
心配してたコレ



値上げしてない

ありがたいね~
こういうお店は皆で応援したくなります


では値上げされなかったありがたい
プレモル生を
250円



量も減ってず美味い


キャッシュオンやから皿にお金入れなね




さあアテも

豚バラと大根の煮物
280円



濃厚うまーい

まぐろの造り
350円




スパサラ
250円



めっちゃ大盛りやしうまーい


酒は焼酎水割りにチェンジ
250円




そして
どきも抜かれた美味さを味わった

トンテキ
350円



いやはや

牛肉より美味いトンテキやわ

柔らかく脂がしっとり乗ったトンテキです

美味しいアテも値上げされず
頑張ってくれたはります。


我ら貧困サラリーマンにとって
ありがたいお店


和さん また寄らせてもらいまっさ


こんなん参加してます
おしとくなはれ
ランキングアップに清きワンクリック
ご協力下さいm(_ _)m
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村