ダイエット208日目


天満酒蔵さんを出て


ふらふらと歩いてると
知らぬ間にこんなん出ました

こまちゃん さん


ぎょえー
魔力に引き寄せられたかな


週刊実話みたいなお店


ちょっくら覗いていくかね




狭いお店がメチャいっぱい

まあ何とかトイレ前に場所確保



右手のポスター貼ってるドアがトイレね


たのむんは

いつものワンコインセットを
500円

シークワーサー酎ハイ



サッパリ美味いー

セットのアテ
三種盛り




鮭のペンネ



カリカリの鮭とペンネがオモロく美味しい味



じゃこピーマン



これは家庭のオカズの一品て感じで懐かし美味しって感じ


最後は、
豚肉とニンニクの茎かな?



これも、期待を裏切らない美味さやね


こまちゃんのアテは、ほんま落ち着くお味ばかりです


そんな時、国家試験合格を祝われてる
お客さんから スパークリングワインの
おすそ分けを頂きました



さっぱり美味い

おめでとうございます( ^ ^ )/□


狭いお店は祝賀ムードでいっぱいでした


試験結果発表まで

絶っていた事や、落ちた時の身の振り方まで考えてたプレッシャー等

今夜のお酒は格別に美味かったでしょう


ホントおめでとうさんです


さあ


こまちゃんはサクっと失礼し次へ

お代は500円


またお邪魔しますね


こんなん参加してます
おしとくなはれ
ランキングアップに清きワンクリック
ご協力下さいm(_ _)m
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村