ダイエット205日目


サービスデーがある立ち呑み屋さんが
京橋にはあります


老舗、七津屋さんが『あっ金土の日』をされてる事もあり
京橋立ち呑みストリートも金土は変化があります


我々貧困サラリーマンには実にありがたい


先日お邪魔したにしのさん




こちらも金土にはサービスデーにされています


この日は、そんな土曜日にお邪魔


通常300円の酎ハイや芋焼酎水割りが
土曜日は250円に


とりあえずは
酎ハイレモン
250円



アテは土曜日サービスの
焼き鳥盛り合わせ
300円



この焼き鳥、みんな美味い


あと外せないのが
名物の
惣菜四品盛り
210円



すんばらすぃ~い

それぞれご紹介
日替わりやから凄いよね









いつも思うけど、この惣菜四品盛りは凄いなぁ


お酒は芋焼酎水割りにチェンジ
芋焼酎水割り
250円



アテは
鳥唐揚げ
210円



こりゃまた美味い

メッチャ値打ちありまっせ


きずしもいこかね

さばきずし
180円



薄いけど180円ならしゃあないね


もう一杯芋焼酎水割り
250円いきまーす




シメは

揚げだし おもち
180円



いやー最高のシメですわ


大満足呑み食いしました


また是非にしのマジックを
堪能しにきますね


こんなん参加してます
おしとくなはれ
ランキングアップに清きワンクリック
ご協力下さいm(_ _)m
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村