ダイエット190日目


この日は暖かい春が来たと思ったら
寒の戻りで凍えてた夜ですわ

寒いと何故かここに来とうなる


ミナミカワさん



閉店40分前の滑り込み入店


そやけど、この時間帯は空いてて好きなんや




いつもと違うレジ横に場所をとったわ



レジ隠す熱燗サーバー

こんなんも見えたね

焼酎瓶


今夜は寒いし、海堂 芋お湯割りね
180円(ダブル)



何故かグラスは くまモンやな


アテは

カンパチ刺身
300円



脂ののったカンパチうまーい

こりゃ値打ちもんの刺身や


ポテトサラダ
150円



ミナミカワのお母さんのポテトサラダは玉子を始め具がいっぱいや


腹減ってたしピザ
300円



こりゃ既製品を温めた感じやね


この間に

酒は芋お湯割り三連発

では一杯目


二杯目


三杯目はフレームアウト


意味の無い画像失礼しましたm(._.)m


やっぱり、お母さんの手作りの味でシメたいな

鯖の煮付け、これでしょ
250円



うほー今日一や

尾っぽの方やけど、トロリとする脂のようのった鯖や


生姜の風味もよう効いてて美味いわ


頼んで良かった鯖の煮付け



さあ、そろそろ店じまいの21:30や

お母さんおあいそ~

『1520円です』マジで


芋お湯割りを三杯飲んで
カンパチ刺身
ポテトサラダ
ピザ
鯖の煮付け

こんだけ堪能して1520円てやっぱり
安いわ

今夜も美味しかったっす

当然またきます


さて、店出て天神橋筋商店街を北上して



大阪天満宮駅まできて、道路東に見たら


この先にきむらや さんがあるんやな~と思ったら、歩く事にしました

たまにはダイエットブログらしいシーンも書かないと


てくてく歩くと、造幣局
来月にゃあ ここの桜が綺麗なんやろうな


造幣局過ぎたら、川にかかる桜ノ宮橋



これ渡ったら、京橋はすぐやな


ホンマ直ぐ着いたわ




お馴染み、きむらや さん

もう食べログのLINKも出さんでええやろ


店の中は、賑わってまっせ



みんなで3月2日の6周年ライブの映像を見てます

小学三年生の男の子のドラムめっちゃうまかったな

さて、今夜はサクッと

酎ハイレモン
250円




アテは、筋ぽん
300円




一味いっぱいふって



あっさり濃厚、美味い

お客さん、増えてきたんで、早めにおいとましますわ


また、早い時間にゆっくりきまっさ




きむらやさん550円でフィニッシュしました
さて、今夜はいっぱい歩いて、いっぱい呑んで、いっぱい食ったな




こんなん参加してます
おしとくなはれ
ランキングアップに清きワンクリック
ご協力下さいm(_ _)m
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村
これもヨロシク哀愁(-_^)
にほんブログ村 酒ブログ 大阪飲み歩きへ
にほんブログ村