ダイエット189日目


さてエノキ屋さん出て
次に向かう店ですが


立ち呑み屋さんのマスターって


皆さん頑固な方が多いんですが


そん中でも


スーパー頑固なおっさんの店に久々
伺いました


二刧さん


店構えまで頑固に見えるわ



立て看板も変わらんね





久々店の中



やっぱり金曜日やから、老若男女沢山きたはるね


流石食べログ4点オーバー店やな^_^


酒はアサヒお湯割り
200円




さあ、最近のレビュアーさんは驚くで

アテいきますな


豚角煮
200円



黒胡椒で味を整えるか、頑固オヤジ

これに粒マスタードたっぷりつけて味わいましたわ

めっさ柔らか美味いー


豚パテ
100円



やっぱり二刧さんいうたらこの豚パテやな

初めて食べた人は必ずおかわりしはるんよ
それほど美味いね



酒はビール大瓶にしとこ
黒ラベル
400円



最近のレビュアーさん
もうお気づきかな



マスター100円単位で運営したはります

釣銭めんどくさくないようにね


酒はソコソコお代もらい


アテはお安くご提供



しかしこの店、アテが怖いんですわ



美味すぎるんですわ


キャッシュオン制なんやけど


ついつい酔ったアタマで小銭足してまうんよね


怖いアテね

ポテトサラダ
100円



ジャガイモ潰したポテトサラダやのうて
千切り食感残したポテトサラダや美味いっす



コールドビーフ(キウイソース)
100円



こんなん食わされたらメロメロになるで
牛肉の美味さがよう解り、最後に鼻に抜けるキウイの香り

100円の味やないな


まだ責めは続くで


牡蠣のコンフィユ
100円



あかん、軽く燻製された牡蠣、たまらん美味いわ



スモークサーモン
100円

単に出来合い切っただけちゃう
キウイやレモンと美味しく和えてはる



スモークタン
100円



色は悪いがめっちゃ美味いでコレ


あー、あかん
思てた予算オーバーや



今日はこの辺で


お代は1400円


許したろって感じの
終わり方ですわ



しかし

忙しい、パニクるはずな金曜日の夜やのに

なんでやマスター


昼間の暇な時と変わらんよな



ホンママイペース大将やな



また、頑固なマイペース、味わいとうなったら来ますわな


そん時には、レバーパテ作っといてや


マスターに負けてたわやっぱし今夜は





さて、難波まで歩きましょうかね






こんなん参加してます
おしとくなはれ
ランキングアップに清きワンクリック
ご協力下さいm(_ _)m
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村
これもヨロシク哀愁(-_^)
にほんブログ村 酒ブログ 大阪飲み歩きへ
にほんブログ村