ダイエット186日目


最近、個性的な ええ店いっぱいまわってるせいか

呑み屋で感動する事がしばしご無沙汰してましてんけど


久々、感動しましたわ


感動させてくれたお店とは


上本町の



ハイハイタウン地下1階にある


めーめー師匠ヘビーローテーションの


まもるさんや



まもる っちゅう店の名前やから

まもるっちゅうオッサンガ

『いらっしゃいませ~』とか太い声で言われるかと想像しておりましたが

女性三人で温かく営業されてました


店に入ると
いきなり可愛いU子ちゃんとの出会い

直ぐ解ったねU子ちゃん


U子ちゃんにちょっかい出したら
めーめー師匠にシバカレルから


とりび大瓶
380円





店の中の感じ



結構混んでますわ



冷蔵ショーケースの中


ええ感じの刺身いっぱいあるね



煮魚もあるし、貝の刺身も美味そうやな


そや!まもるさんはお魚美味しいんやよな

ほんで頼んだアテは
ハマチ刺身
280円



えっマジかよ

これハマチなんほんで280円なん


U子ちゃんに確認しましたわ

これは凄い刺身やわ



口に入れたら尚更美味いな


こんなんで商売になるんかね、、、
ちょっと心配するぐらい美味いな


もう一品、まもるさん来たら食べたいもんがあったんよ


豚のハリハリ鍋
380円



じぇ、じぇ、じぇ

こりゃ凄いボリュームやのになんで380円なん





ちゃんと柚子まで添えられてる





ええ感じで煮えてきた

火を弱めてくれるはU子ちゃん

ええ子や鍋の火を弱めてくれるなんて


U子ちゃんには幸せになってもらいたいな


まてよ!味が恐ろしく不味いから安いのかな?

どれどれ



いやーあっさりしてて美味いやん

うたぐったおっちゃんが悪かった

美味い


めーめー師匠がヘビーローテーションしはるの解るわ


お酒
酎ハイレモンおかわりね
280円





もい一品だけ食いたいな


ジャガイモと塩辛
280円



美味いんやけど、、、

これはバターも乗っけてると言う事ないんやけどなまあしゃあない



さあ、お腹も満ちくりんになったし失礼しましょかね



U子ちゃんに
お代聞いたら『1600え~んで~す』って


安いねめっちゃお値打ちです。

電車代オンしても絶対お得やわ


なにより常連さんの、おっちゃんのアイドルU子ちゃんの素敵な笑顔観れるだけでも値打ちやわ


また来ますね


50歳のおっちゃんは、この記事書きながら鶴橋駅までてくてく歩いたとさ




こんなん参加してます
おしとくなはれ
ランキングアップに清きワンクリック
ご協力下さいm(_ _)m
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村
これもヨロシク哀愁(-_^)
にほんブログ村 酒ブログ 大阪飲み歩きへ
にほんブログ村