ダイエット182日目


七津屋でんいち ときて


最後に立ち寄るは、最近出演過多の黄色い濃いお店



まだ、暖簾が出てない16時に襲撃訪問


仕込み中狙うなんて、悪い客やな


ほんでも、マスター快く入れてくれはった


やっぱ 人望かな


自虐ボケツッコミは酔うてる証拠やな


おや


仕込み中に襲撃しとった先客さんがおられた


それも、きむらやさんではあまり見かけない、麗しいスカート履いた女性やん


ちょいと意識しつつも、女性には奥手なワシやから


とりあえず、酎ハイレモンを
250円




アテはやっぱ
肉豆腐(卵落としのりぴーversion)
350円



七味ぱっぱとふるし

うーん濃厚で美味いねー


先客さんの


麗しの女性と少しお話ししてると、、、
更にビックリ


LINKでお世話になってる、とあるブロガーさんの呑み友だとお聞きしました^_^


いやはや、呑みの世界は広いようで狭いもんですな


もう一杯酎ハイおかわりして



アテも追加し

紅生姜天おでんの出汁かけ
150円



アテには最高やね


三軒目となると、昼間の酒はよう回りますな


さて、そろそろ帰ろかな


七津屋でんいちきむらや とまわり累計いくらかな


きむらやさん、お代は

ジャスト1000円フィニッシュ


となると京橋お昼間三軒ツアー累計は


なっ、なんと2500円


すげーコスパ


因みに過去の三軒ツアー公式記録

大阪駅前第1ビルツアー 2740円


今回 ▲240円記録を上回り 2500円


暫くは破れないやろな


きむらやさん

またきますね




こんなん参加してます
おしとくなはれ
ランキングアップに清きワンクリック
ご協力下さいm(_ _)m
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村
これもヨロシク哀愁(-_^)
にほんブログ村 酒ブログ 大阪飲み歩きへ
にほんブログ村