ダイエット180日目


いろんな立ち呑み屋さんでも

たまに企画お得デーを打たれてるお店があります


京橋のそんなお店を今日はご紹介


七津屋 京橋店さん



味があるねぇ


おっ今日はお得な『あ金土+水のサービスデー』か^_^



大瓶ビール330円なら嬉しいね


店の中



まだ14:30やいうのに おっさんらでいっぱいやわ


とりあえず、お得なビール

大瓶ビール330円



サントリーモルツか最近ようお見かけしまんな


アテは

ポテトサラダ
150円



まろやか美味っ


ちくわ揚げ
90円



ちくわ素揚げに辛子つけて食うのがまた
美味いね


七津屋さんちゅうたら

鉄板焼がウリや

中でも珍しい人気鉄板メニュー

きも
200円



鳥きもを薄くスライスして炒めてはる



甘辛いタレが鳥きもに合ってて美味いね


ビールも切れたし
これでフィニッシュね


お代はなんと


770円


銀座屋並みやな


また あきんど+水の日には
お邪魔しますね



こんなん参加してます
おしとくなはれ
ランキングアップに清きワンクリック
ご協力下さいm(_ _)m
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村
これもヨロシク哀愁(-_^)
にほんブログ村 酒ブログ 大阪飲み歩きへ
にほんブログ村