きむらやさんネタが溜まってたんで
珍しく連続UPっす



いやはや、立ち呑みって

最近思うんですがバランスやなぁと


バランスっちゅうのは


アテのボリュームや味にまあまあ満足でき、酒の価格が良心的で、マスターのお客さんへの配慮が感じられる対応

早い話し、美味ーて安ーて ええ雰囲気が
揃ってバランスやと思います

最近ええバランスやなと思う店

立呑み きむらやさん



黄色と黒文字 タイガースカラーの大阪ならでわのイメージカラーやな

最初来た時は安うて濃いのが売りかなと
思ってましたが

三回目にして、きむらやさんのバランスの良さに触れました

まあ、店の中は西成にも負けてない濃さは健在ですが




壁の落書きも濃いわ




さあて、とりあえず
ハイボール
250円



何回来ても、マスター 『お疲れさん』とか『片手でごめんね』とか言うてお酒出してくれはる。


これって、ありそうで そんなに無い
心遣いやな



アテは名物
肉豆腐
300円



この日は玉子落としてもろた
50円プラスね


ホンマきむらやさんの肉豆腐はええ味してて美味いわ

昔の家のすき焼きの味やね


酒は酎ハイレモンに
250円




アテもチーズクラッカー
150円




この日の
お代はジャスト1000円

お代もバランスええね

マスターごっそさん




こんなん参加してます
おしとくなはれ
ランキングアップに清きワンクリック
ご協力下さいm(_ _)m
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村
これもヨロシク哀愁(-_^)
にほんブログ村 酒ブログ 大阪飲み歩きへ
にほんブログ村